I'm murmuring to nonsense.


Welcome!
ww
おはようございますセイです!

今学校に遅刻して仕方なく電車の中で記事を打ってます。

遅刻の原因は…寝坊ww

寝坊で遅刻するのは久しぶりですね(´・ω・`)
いつもはどうやったら無駄なく学校にギリギリの時間で辿り着けるかと電車とホームの階段がぴったりの位置を探し当てたり、
常に全力疾走で移動したり、
バスが何時に来るかは暗記しとあるのは勿論のこと、バスの乗りかたのコツとか完璧にマスターしてるn(ry

こんな人いたら嫌ですよねww


そういや今日従兄弟の家に遊びにいきます。
ただ遊びにいくんではないんです!

な、なんと、今従兄弟の家にはオーストラリアから来た留学生がいるのです!

そこで従兄弟全員でお食事をしようと(*´∀`)♪


留学生高2相手にどこまで私の英語が通用しるかはわからないけれど楽しんでこようかと思います!!


ではでは( ´∀`)/~~
スポンサーサイト



鎌倉を訪ねて三千里…いや、二万歩

 
↑般若のお面を千五百円程で買った某Y君
 
あ、後ろにいるのは外人さんです。
 
 
こんちくわーすセイですヾ(´▽`*)ゝ
 
一昨日鎌倉にいってまいりましたww
で、歩いた歩数が携帯によると、なななんと!二万歩を越してました!!
 
携帯測定史上初の記録更新(・∀・)
 
ガチで足が爛れると思いましたよ、うん。
 
 
で、その疲れもあってか貧血やらいろいろおこして今病院で記事を打っていますww
 
あー、まわりに子供うち以外誰もいねーんだけどwwww
あー、かれこれ2時間ほど病院で診察まってんだけどww
 
遅すぎワロタ(  ^∀^)
 
で、暇すぎるのでブログの記事を更新します。
 
 
鎌倉はかなり楽しかったっす(o^O^o)
 
長谷寺とか鎌倉大仏、鶴岡八幡宮などいろいろ行きました。
 
初めに行った長谷寺に面白い池がありました。
 
 
 
 
読み方がわからん…w
 
でも素敵な池だと思います。
 
あ、綺麗な景色も盛りだくさん!
 
 
うち和風な風景が大好きなんですよ…
 
なんか…凄く懐かしさを感じるんですね…
 
もう、ほんっと和風っていい!!
 
 
あと洞窟にも入ったり、絵馬を買って願をかけてきました。
絵馬を500円もかけて買ったから、願いは届く…はず!!
 
 
鎌倉大仏にも行きましたね。
当初掲げている某Y君の写真はそこでとりました。
 
あと銭洗い弁天とか、その近くにある班員の従兄弟の家にお邪魔させてもらったり…ww
 
 
かなりenjoyできた(*^▽^*)
 
まーまた行きたいなあ…
鳩サブレ旨い。
 
 
あ、友達が後に教えてくれたんだけれど、お土産にNARUTOのご当地キーホルダーもあったらしんですよ!
 
この私が見落とすだと…!?
チクショーー!!!!
 
うん、それだけが心残りだ(つд;*)
 
 
つーことでまた行きたいじゃなくてもう一回鎌倉に行くことは決定ですww
 
 
次こそは絶対GETするんだから…いまにみておれ!!
 
 
更新の頻度そろそろあげたいとか思っている私(´・д・`)
 
ではでは( ´∀`)/~~
 
おめでとう!!
ナルト誕生日おめでとう!!!!
世界中で一番大好きだーーーーーーーー!!!!!!
人生って疲れるねぇ…



あげときたかった絵を載せました


九月が始まっていきなり期末テスト、十月に入って文化祭が襲ってきた!
そして、今やっと秋休み突入…

ということでブログ更新する暇なぞこれっぽっちも無かったです^p^

体育祭とか忙しすぎる;
あと勉強専念しないとヤバくなってきた;;
英語が…
三年生になって前期に成績表に一つでも1がつくと高校へ連絡進学できなくなってしまうんです…
それだけでは避けなければ…!!

いい加減私生活落着きたいな…(´・ω・)


ぼちぼちブログ更新していければいいかなと…


ではでは(´▽`*)ノシ
(・ω・)






ニコ動にあがっている(・ω・)←なんて呼べばいいのか分からない…; 団子か?それとも餅か!?
のpixivである人が描いてみた編
勿論、全てお持ち帰りぃ!!!!

夜中の二時に夏休みの課題も全然終わってないで私は一体なにをしているのだろうかとふと思う…。
なんでこんな真夜中にブログの更新してんだよ

久々の更新になってしまいました(・・;)スミマセン…
夏休みって忙しい!いろんな意味で!!

この頃の現状報告はもうちょっとリアルが落ち着いてからしますね;;

今日はこのへんで!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
プロフィール

セイ.RG

Author:セイ.RG
NARUTOやカービィが大好きです

日々の出来事、動画や静画の紹介などをつらつらと

コメントをもらうと嬉しすぎてニマニマが止まらないです

ニコ動プロフィール

最新記事
最新コメント
ランキング

ぽよ!(略:押してくれると嬉しいな・・・)

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

その他コンテンツ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
pixiv

ぺそぎん